ご家庭で楽しく気軽に省エネ・節電ができるようエコに関する情報を提供します。

お知らせ

「いしかわECOアプリ」がリニューアル!

「いしかわECOアプリ」が令和4年10月10日(月・祝)にリニューアル!

「グリーンスポット」がスタートします!

グリーンスポット(略してグリスポ)は、環境に配慮した行動を呼びかけている協力店のことです。



グリスポで環境配慮行動を行うとグリーンポイント(GP)が貯まり、

貯まったGPでキャンペーンに応募できます。

また、アクプラのMyチャレンジ達成や毎週のクイズに正解することでもGPが貯まります。

さらに、クールシェア・ウォームシェア期間中はシェアスポットに設置のQRコードを読み取ることでGPが貯まります。

※GPは令和4年10月10日以降のチャレンジ達成分に付与します。

※ポイント対象となる商品や、回収しているハンガー・衣類・靴の種類は店舗によって異なります。店舗のルールに従っていただけますようお願いいたします。

 


さらに、キャンペーンも新しくなります。

貯めたポイント数に応じて50GPと100GPの2つから希望のコースを選び、

能登牛など県内特産品やスイーツなどが抽選で当たるキャンペーンに応募ができます!

 

【キャンペーン詳細】

応募期間

第1回:2022年10月10日~12月31日
第2回:2023年1月1日~3月31日



 

【いしかわECOアプリのダウンロードはこちら】